FC2ブログ

夏を待つ海辺; Beach Side.

犬山にゃん太郎

BEACH


シャワー

すぐそこは海である。
海の家も、設置されたシャワーも、「まだかなあと夏を待っている」そんな風景だった。

まだ人だって泳ぐ訳でもないが、浜辺では子供がはしゃぎ、大人な楽しそうに散歩、カメラを持ったオジサン、わんこ、「どんなかなあ?」と海の様子を見に着たみたい。

日差しは夏直前の「ただ今調整中!」みたいな感じで、温度を上げたり下げたり、あとは太陽さんの気分次第。
もうすぐ、ここにも海水浴風景に変るはず。

・新発田市藤塚浜



そして ん?! これって顔だろう。

顔


木に閉じ込められた”怪かしの精”たちに見えてきた。
関連記事
Posted by犬山にゃん太郎

Comments 6

There are no comments yet.
ホシノ
こんばんは

影が日差しの強さをうかがわせて、
まさしく「夏を待つ」ですね。
最後のお写真、どこかの壁ですか?
とても印象的で引き付けられました。

troy

こんばんは。
もうすぐ夏。にぎやかになる前の静けさ。とても素敵です。
最後の写真。こういうの探して歩きたくなりました。

とっしゃん@SHIMA

 こんばんは&返事が遅くなりすいません(汗)

 もうすぐ夏だと感じさてくれる写真ですね。
 ほんと「夏を待つ」というタイトルどうりの写真ですね。


  • 2012/05/26 (Sat) 22:03
  • REPLY
犬山にゃん太郎 ( nyanta2030 )
ホシノさん こんばんは

本日も良いお天気、日差しの中ゴルフ観戦したら
すっかりあちこち日焼けして現在はヒリヒリ出あります。

そんなような日差しの中の海辺で撮った”怪かしたちの顔”は
開店休業中の海の家の潮風を防ぐ為に貼ったボード(合板)ですが、
あまりにちょっと顔過ぎますよねえ。

犬山にゃん太郎 ( nyanta2030 )
troyさん こんばんは

日差しは夏だといってもいいくらいですが、
まだまだ温度は夏本番ではない、
今は暑いといっても余裕な気持で過せます。

最後の写真あーゆうのって、そこら中にあるのですが、
意外に見つけにくい、いつも顔を意識てして歩いていないとダメみたいですね。

  • 2012/05/26 (Sat) 23:05
  • REPLY
犬山にゃん太郎 ( nyanta2030 )
とっしゃん@SHIMAさん 今晩は

海水浴にはまだ早い、
けれども海の家やシャワーはいつでもスタンバイみたい見えたので
撮ってみました。

実際には夏の前に「梅雨」っていうのがあるのですもんねえ。(ノД`)=з