冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 福島・情景  

◇ 暑中お見舞い申し上げます

喜多方市三丁目




喜多方の夏



喜多方 酒蔵




喜多方の祭礼



喜多方の夏



白曼珠沙華


暑中お見舞い申し上げます


暑いですねえ、でも車で気軽に遠出出来る夏は、僕はいいです。

とはいえ、食欲ちょっとばかり落ちてきてます、冷たいものばかりの飲んでるからもしれません。
みなさんお気をつけて下さい。

水分補給、、、、ビールは水分補給になりませんのでご注意です(笑)

そんな暑い先週末に福島県喜多方市へ久しぶりに行くとあちこちで浴衣姿、祭礼にぶつかった。
車を降りて歩くと祭囃子が聞こえてくる、町には紅白の幕、提灯、普段の喜多方の風景が好きなんだけれども、こんな日もあってもいいかと。

暑中見舞用で更新なので、喜多方の記事また後で更新します。

関連記事

Newer Entry◇ 炎天下の妄想

Older Entry◇ 南富山駅

 

Comments
Edit犬山にゃん太郎さん
書中お見舞い有難う御座います
夏祭りとナツズイセン
書中見舞いのお写真には ぴったりですね

喜多方の記事更新
明日の朝 また 拝見させて頂きますね
EditRe: 犬山にゃん太郎さん
あらまあ、、、明日の予約投稿が公開されたました。

久しぶりにやってしまった感がありますわ。

Edit
如何にも盛夏らしい見事な空の色ですね。それに負けない屋台の派手さ加減。盤石の白鵬に調子を上げてきた豪栄道が挑むような感じに見えました。
EditRe: AzTakさん こんにちは
夏祭り、昨年青森八戸に行った時のことを思い出します。
時期的は変わらないのに、朝晩は寒い、雨でも降ったら夏祭りというようりも秋のような、
それに比べると、この時期にやるのは勘弁してくれ~と思うような暑い夏の喜多方祭りでした。
ここ至るところに湧水が湧いて誰でも自由に飲める、、、夏はありがたいですわヽ(*´∀`)ノ

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >