FC2ブログ

REAR WINDOW:リア・ウィンドウ

犬山にゃん太郎

リアウィンドウ



TAXI


しつこいくらいの雪、雪、また雪、今年はあきらめるように春が来ないのではないかと思った。
そんな今年もやっと桜が咲いた、そんな今年だからこそ桜が待ち通しかった。
あきらめていた打者が逆転さよならホームランを打ったみたいに「やってくれた!」そんな感じである。

街を歩くと桜、桜、桜で、街行く人の顔だってゆるみ気味で桜を見上げては写真を撮っていた。
僕もそんな一人だったが、こんなリアウィンドウを見つけて「はっ。」とした、春っていいなあと実感した時。


そうだ、ボクのブログタイトルは「冬来たりなば、春遠からじ」である、やがては春が来るのである。

関連記事
Posted by犬山にゃん太郎

Comments 2

There are no comments yet.
周平
こんばんは!

びっくりするほど大胆かつ繊細な写真ばかりで、、
僕なんか手も足も出ません、年季が違います!凄いなぁって思います。
良い写真を撮りたいと思ってますのでノウハウ教えて下さればと思います。
また寄らせて頂きます。

  • 2012/04/27 (Fri) 20:26
  • REPLY
nyanta2030
こんばんは

はじめして 周平さん ほめ過ぎでですよ f(^^;)ポリポリ

ノウハウどろこか、僕が真似できないようないい写真撮ってじゃないですか、
いいセンスしていると思いますよ、fc2のカテゴリ「写真」ブログ500軒覗いた僕がいうのですから間違いありません^^