FC2ブログ

冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◇ 海辺の防護柵

防護柵のある風景

インディアンのアパッチ砦でも、戦国時代の武家の屋敷でもない。

塩谷の防護柵

平成時代の日常の風景がそこあった。

防護柵をのぞくと

柵で見えないようになっていたらかえって人間心理としたら「向こう側には何があるんだ?」とやっぱり気になるところである。
ひょいっと覗けば、そこは人の敷地、別に何がある訳でもない、冬の海から吹く風は時に半端なく潮泡が飛ぶこともある、防御柵でもある。

裏通りと船小屋




船小屋


やっと新メイン機PCで、ブログ投稿今まで同じ記事でも、画面フリーズ、文字入力があたふたしていたのが、元通りに。
そんなこんなしてたら写真データがかなりたまったがPCがおかしかったので10月撮影分のデータ整理もこれから、
PC引っ越し騒ぎで、サブPCでネットで記事探し、そんなことをしていると最近のWindows更新で”どうも重くなったらしい”とサブ機も調べると
6月1日にダウンロードとなっていて、そう言われたらそのあたりからサブもメインも遅くなったようなと 気がしている今この頃。

マイクロソフトのWindowsも 課せられた進化、ウイルス、種々の問題で防護柵張らないといけなかったのではと。
関連記事

Newer Entry◇ 海辺の青空砦

Older Entry◇ ボートのある風景

 

Comments
Edit
今晩は^^
海辺のこうゆう景色、好きです。
ぷらぷらして色んなものを撮りたくなりますね。
パソコン問題大変でしたね><
私もソフトウェアの更新するたびに
調子が悪くなってる??と思うところがあります!
EditRe: リイナナさん こんばんは
新潟県は海岸線が長いは十分知ってましたが
カメラを持つようになって、海岸線の集落けっこう訪れました。
まだまだ知らない地元がありました。

PCが届くまでは明るい希望だったのにねえ。

ソフトウェアの更新で悪くなる事も確かにあります。
ソフト開発者は「どんなもんだい ( `ー´)d」と誇示しているようですが
「余計なもん考えやがって~」と前の方が使い良かったって多々あります。
進化して泣く人間だっている訳です ( ゚Д゚)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >