冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◇ 夏の始まりのハーモニー

青山海岸

天気が良いで海を目指した。ここ青山海岸までの海岸端を走ってきたけど、海辺のあちこちの駐車場はいっぱいだった。
「本格的に夏の始まりか~」とちょっとばかりワクワクした。

青山海岸の海の家(カフェ)

それでも到着すると、カフェの看板替わりのサーフボートまわりに、冬場に来ていた時よりも「開店してまっせ~」って感じでゴミだとか砂が
綺麗になっていて、ここでも夏の始まりを感じた。

白いバルコニー

新しく塗られたバルコニーの白さに夏、遠い昔聴いた高中正義のギター♪を思い出した。

砂浜植物2本

しかし、植物不思議な生命力がある、こんな夏砂場で生えるのである、けっこう熱いよ。それなのにぼくんちの観賞植物は、水をあげ、
適度な日向の環境にしているの、、、、なんで 枯れる?!

海の家の窓

夏始まりました、暑さに弱い方に早々と暑中お見舞い申し上げます。夏の好きな方、やってきましたよ。昼間はどんなに暑くても
仕事を終え家に帰ってひと風呂浴びてからのビールがどんなにうまい事でしょう、枝豆があったら完璧ですわ(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

こちらは 「夏の終わりのハーモニー」


関連記事

Newer Entry◇ 旦飯野神社(あさいいのじんじゃ)

Older Entry◇ 梅雨晴れの日、弘願寺前にて

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >