冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◆ 青山海岸遠目風景

青山海岸の親子




青山海岸


遠くに見えるのは、親子か?
右に持っているのカゴ、貝殻拾いでもしているのだろうかと、しかし、雪はこそないものの海風が吹き寒かった。


青山海岸のカップル


雪がなくても真冬だったら、そんなことはしないかと、この時2月とはいえ、もう春なんだろうかと思えた。

家の周りで雪があったけど、ここでは何もない、僕の冬場の疑似春というか避冬地の場所である。

リアルでは、白鳥の姿を見なくなってきているし、僕個人も出掛ける時、ダウンパーカーを着ようか、「なんか暑くるしくねえ?」と着るものも迷う季節になった。



関連記事

Newer Entry◆ 日差し いいねえ!の日

Older Entry◆ 萬代橋の人影の光景をうらやむ

 

Comments
Edit
そうだったのですか、「64」はネット無料動画で観たのですが・・
「シン・ゴジラ」もネット無料動画でやっていたのですね。
22日からBDのレンタルが始まりますのでそれで観ます。
それにしても作品賞まで取るとは心にも思いませんでした。
EditRe: hottarさん こんばんは
そちらにコメント書いてから、また「64」をネット観ました、
一回目よりも2回目なのか、内容がわかりやすかったです^^
そして我が人差し指も見ました。

「シン・ゴジラ」、「殿、ご利息ござる」、「アイアムアヒーロー」もネット無料動画で観ました(ただセキュリティと画質でおすすめできませんが)。
「シン・ゴジラ」は大人の娯楽映画であり、現実と比べてみると、マジで法改定は必要なでは思えてきました。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >