FC2ブログ

◆ 美しすぎてボケちゃった

犬山にゃん太郎

カタログ




店に貼られたカタログ


商業ビルに「入ってみるものだ。」と、これを見てちょっとした後悔だった。
ここに入ったのは、いつの頃かと思い出したが記憶がなかったけど、こんなのがあったら僕の記憶にしっかり残っているはずなのだがまったく記憶なし。
その証拠の僕はこの光景を何枚も撮った、ってことはいつの頃か記憶はないが前に入った以降に出来た光景なのだろうかと。


ファッションカタログ


しかし、これは店外から読めるようになってる、ってことは店内から見たらどうなっているのだろうとちょっと不思議な気がして店内に入っても良いが
どうも婦女子向けのお店、さすがにオヤジの僕は一人入れるはずもなく、「不思議だなあ。」と思ったと、、、、、今書いていて気がついた。
そうか雑誌の切り抜きか、気に入った部分を切り抜いてガラス窓に貼れば気に入ったページは店内に、そのページの裏側は店外に、「なるほど。」と会得した。


弘法大師像


あるブログに、疑問が浮かび「何故なんでしょう?」的にコメントを書いたら、”自分でもわからない、偶然撮ったもの”との回答があり、
そして「これを見て知っている方で知ってい方は教えて下さい。」と公開質問状的に書き込みがあった。
僕は「なんじゃそりゃ。」少しも考える事なく云わば即座に 質問を ”丸投げ” するようなこの人とは合わないなあとそれきりである。

関連記事
Posted by犬山にゃん太郎

Comments 2

There are no comments yet.
よしお
こんにちは

写真ですか。
色々とあるようだねぇ~。

  • 2017/02/23 (Thu) 14:01
  • REPLY
犬山にゃん太郎
Re: よしおさん こんばんは

どうも外国ファッション誌雑誌の切り抜きとか切り抜いて貼っているようで、
うまい具合にこちらは裏側見えている状態でしたが
裏といえ、なんか洒落てますね。