冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 情景・モノクロ  

◆ 海岸通り

上新栄町浜




海岸




うみどり


カモメにしてもウミネコにして車を運転してるその飛ぶ姿に「カッコいい!」と思うのだが、いざ車から降りてじっくり撮ってやろうとすると
今度は彼らはいなかったり、遠くに飛んでたり、「だめじゃん!」と諦めて他を撮っていると「ほーら、ほーら!」と云わんばかりに飛んで来る。
しかし、僕を警戒してか遠くで飛ぶからただのズームレンズでは対応が効かづに困ったものである。

風邪をひいた。突然鼻水が出たかと思うと、止まらなくなった。
ティッシュは、山ほどすて、そして鼻の頭が鼻のかみ過ぎでひりひり、鼻がつまり口だけの呼吸のせいか喉も痛くなった。
皆んさん、ご自愛ください、、、、と云っても突然やってくるからなあ。

関連記事

Newer Entry◆ 冬に、海へ

Older Entry◆ 海辺で雨が降る時

 

Comments
Edit
お久しぶりです
犬山にゃん太郎のお写真見て福島潟に
行ってみたくなりました^^
普通のウォーキングシューズではこの時期、無理ですよね
やっぱり登山靴的なもののほうがいいでしょうか?急で申し訳ございません
EditRe: snowsmile05 さん こんばんは
お久しぶりです^^
けっけう他県ナンバーを駐車場で見ます、朝を狙うのは前日から駐車場に車をとめて待っている人もいるようです。
ただ広いので下見した方がいいですが、僕の撮った場所は誰でも行くような場所ですが、季節により人もが多いので
早いものが勝ちなるかもしれません。

ですが福島潟、雪のない時期ならスニーカーどころかサンダルでも問題ないですが
雪のある時は、長靴必需品ですね。
また朝の風景なら朝もやの出やすい12月とか、寒い頃が良いかもです。
ちなみに、駐車場で車をとめるパターンもありますが、季節ならキャンプ場もあるし、宿舎もすぐ近くにあります。

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >