冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 情景・モノクロ  

◇ 冬の海と Merry Christmas !

波打ち際




波




堤防




太夫浜


Merry Christmas !

良い時間をお過ごし出来ますように。

(23日午前中に)近所を歩くとほんわかと鳥の唐揚げの匂いが漂ってきた。
「クリスマスかあ。」だったが、よく考えるとまだ23日の昼間、これからクリスマスの料理の準備でもやっているのだろうかだった。
休日の関係もあり早まったクリスマスに、ニワトリも受難だなと思えた。

そして僕は年末の掃除をした、ガラス拭きに、神棚の掃除、7割は終わった。
それからすると年末いつも掃除雑用でへいこらしていた時間が大分浮くはず、今年はどう過ごしたらいいのだろうと思った。

関連記事

Newer Entry◇ 浜辺で、ある写真家を思う

Older Entry◇ 南浜船溜まり辺り

 

Comments
Edit
今晩は^^
大掃除お疲れさまでした〜ちゃんとお手伝いして偉いですね!
うちは私しかしませんよーーー。
私も広い砂浜見たかったなぁ〜〜
海岸にすぐ行けるってやっぱりいいですね^^
Edit
はやくも大掃除ですか。お疲れ様です。
私は29日頃かな。そして自宅が30日かな。
もう、手抜きでちゃっちゃっとやってしまうのでしょうね。(笑)
EditRe: リイナナさん こんばんは
今年はお天気が、今ふたつで
前日からお天気だって分かってら今年最後の遠出でもするのでしょうが
雨交じりとわかってるので、ここは腹を決め掃除でした。

新潟県は南北に長いので海岸線も岩場、砂浜、駅のホーム越しの海など色々あります。
逆にこれが陸地ならもっとあちこち撮り周れるのにと思うでありますが、
ここは割り切り「うみー!」であります、今日も「うみー!」しました(笑)
EditRe: VIVIDさん こんばんは
こちら毎年大掃除は30、31日ですわ。
今年はこの連休にお天気が悪いのもあって、どこも行く所がないので
掃除でした、その年末30、31日にお天気が晴れるようなら今度は撮りまわるのかもです(笑)

大掃除するたびに手抜きになってくるようなであります、何でこんな寒い時に窓吹きだのせにゃならんのだと
大晦日が夏だったら、、、、毎年思っているのでした。

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >