冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◇ ある日の日曜日

恐竜大行進




波紋




階段のある風景



週末になるとお天気は崩れた、それまで「あそこか、ここか。」と思いめぐらすも前日の天気予報を確認すると「雨」、良くても「曇」、そんな情報が頭に入ると
遠出しても天気が悪いのじゃあと、前日から気持ちも萎えた。
そんな油断をしていると、「青空」が出た。こんな天気予報が外れるのはありがたいが、お天気が悪いモノだと思っていた僕は出鼻をくじかれたようで出遅れるのだった。

Yahoo!の動画配信GYAOで、思いがけないことが起こった。
「男はつらいよ」シリーズ全話(特別編を含めて49話)配信になった、ひと通りは観ているのだが、時々また観てみたくなるのが「寅さん」である。
問題はのんびり見ていると、ブログ更新をわすれそうになること、、、、もし更新されてなかったら「ハ、ハア~!」と思って下さい。


関連記事

Newer Entry◇ 黄色い季節の頃、黄色くイラつく

Older Entry◇ 五十公野御茶屋

 

Comments
Edit
こんばんは。
2枚目にいたく興味をそそられました。
こんな方法もあるのかと感心しました。
EditRe: さゆうさん こんばんは
池の底に沈んだ枯葉と水の波紋。
いい具合の太陽の光がさしてくれました。

ギラギラ光る波紋も秋から冬へ、波紋の光も段々弱々しくなってきましたね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >