冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◇ 旧沼垂駅と消えた水たまり

旧沼垂駅




石油基地




石油基地と僕

先日の水たまりに僕は気をよくして”柳の下の2匹目のドジョウ”を狙い、また昭石石油基地跡を訪れた。
時間が経っているせいもあり、池のように映っていた水たまりは、蒸発し乾き、底が見え、本当の水たまりになっていた。

池から水たまりへ

しかし、青空と白い雲が、あの大雨の翌日にこんな空だったらと思った。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村
関連記事

Newer Entry◇ 虚空蔵尊と久しぶりのあの魔界の入口

Older Entry◇ 夏、緑の風景

 

Comments
Edit
この前の水たまりは凄いなぁと思いました。
自分も撮りたかったです。

あれから数日経つのに、まだ残ってるの方が凄いですね。
EditRe: まめさん こんばんは
まめさん、水たまりをみつけると今では歓喜であります。
なので今まであまり撮らなかった雨上がりもちょっと楽しみが増えました(笑)

本来撮りたかった光景なんですが、そこにやや渇いた水たまりあるのですが、
そして先日の水たまりと逆の順番だったら目線が行っていたかどうかわかりませんでした。

被写体を見つけるのも、季節、時間、天候よっては変わるんもんですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >