冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◇ Rainy day in Summer.

雨の森




雨に濡れる緑




水滴すいてき~


雨の日、朝から空を見上げ 「今日はカメラはお休みかな。」と恨めしく雨空を見上げた。
週末になると、シャッターを押す人差し指が禁断症状になり「何か撮りたい!」と思う僕、これは何とかせねばと考えてみるものである。

「そうだ、山行こう。」と小雨の中に山へと車を走らせる。

その間って不思議なモノで、運転しながら灰色の空を見上げながら「雨よ、止むなよ。」願うのだった。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村
関連記事

Newer Entry◇ 夏、緑の風景

Older Entry◇ 万代シティあたり

 

Comments
Editこんばんは
いつも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます^^
今日は面白い画ですね~~
まだまだ僕はこう言う画が撮れないんですよね!
絞り・SSを決めてシャッターを押すだけ・・・
いつかはこのような芸術的な画が撮れるように
なりたいと思っています^^

ポチッ全部!
EditRe: 土佐けんさん こんばんは
人間には顔、性格が違うように撮影スタイルも違うようですよね、
カメラが並んだ所で撮影されたものがみんな同じになるとは限らない。
撮り方ひとそれぞれなんですが、何度か花火を撮ってみて
こればかりは得手不得手があるようですわ。
夜の撮影は昼間と勝手がまったく違うので撮ろう思って思い通りにならい
それをどんな形の花火が上がるのかわからないのに、それを撮影ってテクニックいるのではと思っております。

ポチ!ありがとうございます (@_@。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >