冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◇ 黄色い花咲くころ

菜の花




花




菜の花

先週の土曜日にカメラをぶら下げ散歩撮影のつもりが、段々に「あそこ行ってみようか。」と目的地が伸びていていき、
結局3時間かけて13km歩いた。
くたびれはしたものの、「これくらいなら、こんなもんだよ。」ちょっとばかり日頃のウォーキングの成果だなあと余裕があった。


柿木


そして今週の月曜日辺りから体中が痛くなり、特に足は怠くて痛かった。
歳を取ると疲れが出るのは遅くなると云うけれど、その怠くて痛いのも全体に消えていくではなく体の上の方から徐々に腕、腰、ももと
痛みが抜けるのが下がってきて今はふくろはぎだけ痛さというか怠さが残った。
密かに上京して「撮り歩き」を思っているのだが、以前に東京撮り歩きで2日間35km東京を歩いたが、13km余裕を残したとはいえ、
あの記録は絶対に無理だと思えてきた今日この頃であった。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村


関連記事

Newer Entry◇ 萌葱色のころ

Older Entry◇ 5月のストック整理、会津桜編。

 

Comments
EditRe: 鍵コメさん こんにちは
ありがとうございます。
素直に嬉しいです、、、こんな春も「今はどこへ行ったやら。」であります。
初夏って感じですわ。
Edit
風で大きく揺れる菜の花、私の脳内でもいつか撮ってみたい(秋桜でも可)と思いつつ果たせてません。
拝見できてうれしいと思いつつちょっと悔しいかったり(笑)
EditRe: ☆Monetさん こんばんは
☆Monetさんなら何度も撮っておられそうだったので意外なお言葉あります。
そう思うと撮れたのはラッキーだったように思えてきます^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >