冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 神社仏閣・情景  

◇ 寺院の桜

乙宝寺の地蔵堂




乙宝寺の桜




乙宝寺

昨年は桜が開花してすぐに新潟市内を撮り、それから郊外、北上して新発田市胎内、村上市と行った。
するとちょっとばかり遅かったので今年は北から南へと桜を追って逆走した、案の定胎内市辺りでは5分咲きと早かった、でも例年通りにまわったら
胎内市、村上市は翌週になりきっと遅れを取ったはずである。ともかく桜に紅葉、自然風景を追うのは難しい。
ともかく、撮ったのはやっぱり神社仏閣が多かった。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村
関連記事

Newer Entry◇ 宝光寺の桜

Older Entry◇ オレも灰になる

 

Comments
Editこんにちは
いい感じにセットで撮れてる感じですね(^0^)
EditRe: よしおさん こんばんは
> いい感じにセットで撮れてる感じですね(^0^)

撮れてるんはなく、そのように撮ってまとめたんですよ(^o^)丿
Editこんにちは
そうなのですか。
考えられながら撮影してるんですねぇ。
自分だったら、とにかく撮れるなら考えとかなく撮ったりするでしょうねぇ(笑)
EditRe: よしおさん こんにちは
長年たくさんの風景・光景を撮っていれば誰でもなりますわ。
同じ風景でも、晴れた時、雨、雪、春夏秋冬、日の出、夕日と場面が変われば風景ちょっと変わって見えるのを意識するようになってきますからね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >