冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 情景・モノクロ  

◇ オレも灰になる

福島潟




福島潟のお気に入りの木

マンガ「あしたのジョー」では最後に矢吹丈がホセ・メンドーサと死闘の末リングで白く灰になった。
マンガ的には灰になっていくのはカッコいのだが、この日見た到着に遅れてしまった灰の世界は、そんなキレイさはなかった。
ヨシ焼きの前は、「あ~撮るか、こう撮るか。」以前撮った撮影データを見たりしていたのに、出遅れそんな構想はまったくパーになり
僕の頭の中も白くなった。

おそかったヨシ焼き


今さらだけれど、たまたま2台あるうちの15インチノートPCで自分のブログを見たら画像デカすぎてスクロールしないと見れなかった。
大きい方が見やすいけれどスクロールの調整がうまくいかないので自分のブログながらイライラしてきて、これは何かせねばと投稿画像を2年前の大きさに戻した。
小さすぎず、大きすぎずにした、画像を小さくすると荒も見えずキレイで良さそげに見えるが、老眼の僕にはこのくらいかなあ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村
ひょっとしてデカすぎる画像だよ と感じていた方 本当にいつもありがとうございます。
関連記事

Newer Entry◇ 寺院の桜

Older Entry◇ 生と死の幻影

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >