冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◇ 下戸お断りの横丁をしらふで歩く

駅前楽天地の水たまり




楽天地のお店

飲み屋横丁を昼間撮り歩き、太陽はまだ高かった。
誰もいないだろうからと飲み屋横丁を誰に気兼ねすることなく「撮るぞー。」だった。しかし、撮っていると視線を感じていた、そちらに目をやると、
もう開いているらしい店のガラスの奥向こうででは、数人が昼間酒を飲んでいた。


駅前楽天地

実に羨ましかった、それは昼間から飲んでいるご身分ってことではなく、陽の高い昼間からアルコールが飲める性格ってことである、
僕はやっぱり暗くならないと、何だかやましい事をしているようでダメというか酔いに本気度が出ないのである。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村
今日も酒、酒、明日も酒。 いつもありがとうございます。
関連記事

Newer Entry◇ 春の足音

Older Entry◇ 路地で悪魔を見つけた日

 

Comments
Edit
夏の暑い時は朝一のビールが美味いですよ〜。(笑)
Edit
こんばんは。
わたしはいの一番に弾き出される通りですねぇ、なにせ下戸ですので(笑)
EditRe: BAN さん こんばんは
いえ、、、、、朝一ビール、人生で一度、
それも20年前の会社の旅行で「ほれ、飲め!」と言われ飲んだくらいです。
したがって味だって覚えてませんわ(゜o゜)
EditRe: 野津征亨さん こんばんは
下戸でしたかあ、僕は酒に煙草をずっとやってましたが
煙草はやめられてもて酒は無理、、、、本日も 頂きましたわい (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >