冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◇ 春旅気分

NEXT21




古町




萬代橋


旅だからって、遠くへ行くばかりが旅じゃない。
天気の悪かった長い冬を終え、太陽を拝める時間も増えてきた、そして春を感じながら何時間も歩けるのが嬉しく足取りは軽くなり久々にあちこち歩いた。
街角で見えてくる風景も久しくも新鮮でもあり、そんな目線がどこか地元でいながら旅気分になった。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村
春のうらら~の 信濃川~♪ いつもありがとうございます。
関連記事

Newer Entry◇ 古本屋前にて

Older Entry◇ 春になったって、、、、ことで

 

Comments
Edit
さすが日本一の川は、滔滔と流れているようですね。
身近な風景をのんびり歩きながら… も、よいものです^^

カメラを持つことも叶わぬ年度末になってしまいました(涙)。
ぼやぼやしてると、桜の季節ですね。
EditRe: ta-raさん こんばんは
日本一過ぎて溢れたひとたまりもない下流の新潟市なので
途中で2か所ばかり分水を作ってます、
でないと川幅は2倍とも3倍ともなるようですわ。
5年前ここも溢れそうになりましたが、バカな僕はそれ撮ろうとローアングル撮っていました(^^ゞ

最近は減りましたが、ブログネタ、事件記者のように何かあれば駆けつけてネタに、
そんな時もありましたが、最近は時の流れるようにですわ (笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >