FC2ブログ

◇ リベンジ、誰もいない海

犬山にゃん太郎

青山海岸




風紋

実は、1枚目の構図が気にいっていて、以前にも載せたがその時は正面に車が止まっていた、「邪魔だあ。」と感じつつブラブラとあちこち撮っていたら
いなくなるだろうよと思っていた。
しかし、車はまったく微動だせずで、僕は嫌味たらしく車をのぞくとお母さんと男の子が載っていた、何をしているかわからなかったが、
そして「やれやれ。」と1週間後リベンジしたもの。
水たまりがあって良かったけど、もしなかったら多分雨の日にまたリベンジだったかもしれない。


蛇口




関屋浜

断捨離でないが昨年ステレオ関連を買取に出した、2万円そこそこ、「これはイイ。」と第2弾を目論見、残っていたアンプとCDプレーヤーと、
叔父さんが遊んでいた60年は経つであろうブリキのキャデラックのおもちゃを売った。アンプとCDプレイヤーで3千円、キャデラックが2千円だった、
しかしそこで気になることが、アンプとCDプレーヤーを売ってしまうと残された200枚近くのCDはPCで再生、音質がうんぬんとかでなくCDはただの音楽データに変わってしまった。
あとはやっとこさ、今週はレコードどレーザーデスク、200枚、ポスター数枚、はたしていくらに答えは来週になるだろう。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村
関連記事
Posted by犬山にゃん太郎

Comments 0

There are no comments yet.