冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◇ いつもの胎内市荒井浜

雪の番小屋




胎内市荒井浜


こんな雪が積もってしまうと、日課のウォーキングも満足に出来ない日が増えてくる、体重だってそらあ増えてきますわなあ。
だったらと、この日雪上ウォーキングで体脂肪を減らすぞと、ぶらぶらと雪の浜辺を小一時間歩いた。

歩数的にはちょっと足りなかったけど砂浜とアスファルトでは砂浜の方が歩きずらく体力消耗は激しい、そして同じように雪上を長靴で歩けば時間は短くとても
そこそこの体力消耗し、いつものウォーキングと同じなるのではと、そんな事を考えながら雪の上を歩いていたけど途中でどこも変わらないような白い風景ばかりで嫌になるのも早かった。


雪の荒井浜


撮影下手さもあるけれど、モノクロのようで カラーである。

荒井浜

こうなると雪の風景はカラーそのままも良いのだけれど、僕の印象ってことでモノクロの雪景色も十分ありうると思う、しかし「せっかくの雪」って事なのか
モノクロの雪景色は少ない、そこであえてこのブログでモノクロ雪景色を載せると、モノクロ雪風景=犬山にゃん太郎と印象づいたらと野望をたくらんでいるのであった。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村
雪やこんこ あられやこんこ いつもありがとうございます。
関連記事

Newer Entry◇ 白い浜辺で

Older Entry◇ 白い荒井浜

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >