冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 情景・モノクロ  

◇ 冬の海辺 藤塚浜と落堀川

藤塚浜




風車とカモメ


雪交じりの波の荒い日、ローアングルで波を撮ったらどうだろうと、頭に浮かんだ。
大荒れではないが、夏場のような穏やかでもでもない、撮るのならちょうど良いだろうと渚に近づくと、ドシャ―と大波が押し寄せてきた。
うわっー!と慌て逃げて水濡れはセーフだったが、今度は再度狙おうとすると波のタイミングが「今か?、今か?」とわからなくなった。

濡れるのが怖がったが、車に戻ると結局はレンズは雪で濡れ、当然服もびしょびしょだった、新潟の海辺の雪は水気が多いので解けるのも早い。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村
関連記事

Newer Entry◇ 冬の浜辺の窓

Older Entry◇ 冬の海辺

 

Comments
Edit
あらら…びしょ濡れですか(^_^;)
撮影お疲れ様でした~
EditRe: 野津征亨 さん こんばんは
気温が低ければ雪は解けないので払うだけでよいのですが
服に付着するとすぐに溶け服に限らずカメラも濡れ濡れでしたわ。
レンズは、手で覆ってましたのでなんとかでした。
レンズキャップが良いのでしょうが寒くて手袋しているので操作が面倒なので手で覆ってました。
カメラって夏にはない冬の障害ってあるのですよねえw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >