冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 福島・情景  

◇ 会津盆地の端で

? この所、ブラウザGoogle chromeでは問題ないですが、 IEで開くと 画像が網目のような 口く (四角く)筋が入る症状が出てますが、原因不明。

会津美里町雀林




磐梯山




菜の花と磐梯山

そういえばこの時期に傍らの畑に菜の花が咲いていたのを思い出し、その場所にやっぱり咲いていた。
しかし、菜の花の中には棒が刺さっていて”その棒、じゃま。”だったが、この段階で僕は畑に侵入している、そこで撮影のためといい棒を抜いたら
僕はやっぱり畑荒らしになるのだろうか思いつつ、この時期菜の花が咲いているだけでも棒がじゃまでも儲けものだった。


雀林の畑


畑の山の向こうの向こう、そのまた向こうから心細いような気持ちで山道を越えてやってくると、視界の開けた会津盆地と奥には雪のかぶった磐梯山まで見えると
不安から背中の曲がったような姿勢が開けた景色から来る開放感でか背筋が伸びたようならっくり感が出た。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村
関連記事

Newer Entry◇ 雀林のあんぽ

Older Entry◇ 柳津の山を越えした日

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >