冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. 冬来たりなば春遠からじ 2代目。

◇ カレーライスを食べて歩く

西堀飲食店街




古町十字路




古町7


久ぶりに200円カレーを食べた。
初めての来店ではないので驚きは小さくなったけど、隠れてモノを食べちいるようで婦女子ひとりではとっても入れないだろう的な雰囲気は慣れないというか落ち着かない。
カウンターオンリーで水もでない(セルフでなく水もない)、椅子だって4、5席だったか。でも極力省力化をしてのコストダウンの200円カレーなのだ、
ともかく山盛りである、何とか屋の牛丼なんかよりも腹はいっぱいになる。

食べ終わり腹ごなしにふらふらと歩くがちょっと余力残りのようだった。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村
積もり積もってデブになる いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/01/17(日)  00:01 |
  2. 日記・情景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<◇ 99円 | ホーム | ◇ 古町らくがき>>

コメント

おはようございます。

 200円カレー
 是非食べてみたいですね。

  自転車の並ぶ風景
  好きなんです。
  1. 2016/01/17(日)  
  2. URL |
  3. higemajin #-
  4. [ 編集 ]

200円カレー、お味のほうは如何なのでしょうか?
セルフの水すらもないというのには驚きです(゚Д゚)
  1. 2016/01/17(日)  
  2. URL |
  3. 野津征亨 #-
  4. [ 編集 ]

Re: higemajinさん こんにちは

200円カレーはブラブラ街撮りのぶらぶら歩きにはちょうどいいです、
ともかく味は二の次的で速攻で食べて腹いっぱいなり、
満足感とお得感と腹ごなしで、そしてファストフードのようなものなので時間も節約できて
僕にはぴったり、、、、今この店あちこちで増殖中です。

自転車の並ぶ風景、昔から撮っていた所でいくつかなくなりました。
街中の出来た駐輪場っていうのは、写真撮りの僕には物足りんですわ(^^ゞ
  1. 2016/01/17(日)  
  2. URL |
  3. 犬山にゃん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 野津征亨 さん こんにちは

味、、、、何とも言えませんが、200円なら満足な味です。
肉も大きいのが入ってますし、ともかく200円と思えんくらい大盛りです。

水は店の前の自販機で飲み物を買ってくれってことようです、
入れ物、スプーンは使い捨て、水道代も節約ってことでしょうかね。
僕のブログは飲食系は載せませんが 新潟 200円カレー で検索できます。
  1. 2016/01/17(日)  
  2. URL |
  3. 犬山にゃん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

本当は、大変な雑踏なのだろうに、モノクロの風景が静まりかえって見えますね。
話題のココイチでいいから、カレーが食べたい。
  1. 2016/01/17(日)  
  2. URL |
  3. やや #YgKj3tPc
  4. [ 編集 ]

Re: ややさん こんばんは

大変な雑踏ではありません、見た通りです。
だから時折東京へと行くと、この人はどこから出てくるんだと思うです。

自炊していた学生時代に2週間毎晩カレーしたことがあります、さすがにその後しばらくカレーは食べなかったですが、
今では普通に大好きでいつもお替わりしてますが、、、、、2週間どころか1週間持つか、、、
アルコールは3週間続けても嫌にはならんのでありますがねえ (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

  1. 2016/01/17(日)  
  2. URL |
  3. 犬山にゃん太郎 #Jlv6/qFE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyanta2030.blog.fc2.com/tb.php/1507-e4007ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

犬山にゃん太郎

Author:犬山にゃん太郎
日常風景のボク的写真記録ブログ。
毎日、新潟から日付の変わる頃発信。

時に怪しく時に華麗に、時にオヤジ的日常の”美のツボ”を撮る!

もうひとつの写真ブログ(08.3.24 ~ )
日々是好日 Here comes the sun.

ちょっと旅気分、とある風景を紹介
・↓ Google Earth へとリンク
Panoramio.

◇タイトルの「冬来たりなば春遠からじ」
イギリスの浪漫派の詩人 シェリー (Percy Bysshe Shelly 1792~1822)作「西風の賦」から。
      * 道具
・Canon EOS 5D MarkⅡ
・Canon EOS 5D MarkⅢ
・Canon EF 24-105/f4L IS
・Canon EF 70-200/f4L IS
・Canon EF 40mm F2.8 STM
・Canon EF 35mm F2 IS USM
・Zeiss Planar T* 1.4/50
・Fujifilm X70
・Panasonic Lumix DMC-FX8

◇リンク熱烈フリー、てか相互リンクお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記・情景 (1134)
情景・モノクロ (220)
冬・情景 (18)
海・情景 (84)
神社仏閣・情景 (21)
椅子・情景 (1)
魚・情景 (3)
花・植物・情景 (19)
出発 (1)
新年の情景 (3)
山・情景 (17)
青森・情景 (15)
岩手・情景 (5)
秋田・情景 (15)
山形・情景 (65)
福島・情景 (123)
群馬・情景 (6)
長野・情景 (52)
富山・情景 (18)
東京・情景 (80)
横浜・情景 (9)
鎌倉・情景 (3)
三浦・情景 (13)
京都・情景 (39)
奈良・情景 (81)
尾道・情景 (14)
食べ物 (4)
未分類 (0)
日常コラム (1)

Powered By FC2ブログ

 新潟県の各地道路ライブ情報

にいがたLIVEカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 写真ブログへ

QR

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

この人とブロともになる


にいがたLIVEカメラへ

<%plugin_second_title>

<%plugin_second_description>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村