冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◆ 今川駅のすれ違い

EF510-22




今川駅と国鉄色新ニツ キハ47型




今川駅




EF510 貨物列車


参った。
Christmasが過ぎて風呂上がりに体重計に乗った、” (゚Д゚;)!!!” だった。
1kg増えていた、「えっ!」と降りて仕切り直しで乗ったが数値を見たが変わらなかった。往生際悪い僕は 0 (ゼロ)設定が合ってないのじゃないかとゼロをしっかり合わせて
また乗って数値を見たが、やっぱり1kg増えていた。
先々週に量った時500g増えていた、500gくらいはその日の量りようで増えも減りもするので気にせずにいたのだが、そこから1kg増えているのでアベレージ体重から
1.5kg 増えたってことである。
これから正月を目の前にしての自分の体重増の数字をを見てちょっとぞーとなった。


人の一生は重き荷を背負うて遠き道を行くが如し、ありがとうございました。
関連記事

Newer Entry◆ あっという間に、年の瀬

Older Entry◆ 上古町通りのお気に入り

 

Comments
Edit
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます。^^

ここにきてステキな写真を見ては
コレ好きだなぁと勝手に思いながら
読み逃げしてました・・ゴメンナサイ。

来年もステキな写真、楽しみにしています。

にゃん太郎さん、よいお年をお迎え下さい。
EditRe: napoさん こんばんは
「ほんと一年は早いですねえ。」などの話から始まり2、3年くらい前のことかと話していたら
「それは10年前ですよ。」と言われてしまいました。
1年以上に人生も短くなったようであります(^^ゞ

本年はありがとうございました。
来年も宜しくお付き合い下さい。

良いお年を。。。
Editこんばんは
体重増、ぜんぜん許容範囲だと思います。
私はここ1年で5~6kg痩せました。
人からは太れと言われますが、なかなか思うようにはいきません。

ほんと人間って一生修行なんですよね(辛)
だからこそ思いっきり楽しまなきゃです^^
犬山にゃん太郎さんのストレートに心に響くステキなお写真、これからも宜しくお願いします。

では 良いお年をお迎えください。
EditRe: ウィングレットさん こんばんは
ストレートに響く写真ですか、ありがとうございます。

写真を始めた頃はただ撮ればいいだけと思ってましたが、
これが始めると何を撮っていいのやらと一時期撮れないいたことがあります。
ある日、好きな物を撮ればいいのかと、それだけでガラリと変わりました。
最近は撮りたいもの撮っているのですが、日々壁にぶつかっておりますわ(^^ゞ

太れと言われて太れない、太ろうと思っていないの太る、
おかしなものですね。
今日も風呂上がり体重計に乗り、500g減ってました。

しかし、それを祝うかのように飲んで食ってしまってますわ(^^ゞ

良いお年を。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >