冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. 冬来たりなば春遠からじ 2代目。

◆ あっという間に、年の瀬

日本海の夕日




砂浜の足跡


どんな年だったでしょう、良い事だらけでこの先が怖いっていう人、「短かかった。」と感じる人、やり忘れていたことがあったようなという感じがある人、
ただ「何だかなあ。」と思ってもその軌跡は、きっとどこかで足跡を残しているはずであります。
今年一年ご苦労様でした。

良い事ばかりあるのが人生じゃい、頑張ったのに結果が出なかった、ロクでもない事ばかりでついつい下ばかり向いて歩いてしまっている人、
海に向かってデカい声で「バカ野郎!」と叫びたい人にも、、、、、、明日も陽は昇る。

サル年の来年は”悪運がサル”で良い年なることを祈っております。
本年ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いいたします。

一輪咲いても花は花、ありがとうございました。
関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/31(木)  00:02 |
  2. 日記・情景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<◇◆◇◆ 2016 謹賀新年 にゃん太郎であります ◇◆◇◆ | ホーム | ◆ 今川駅のすれ違い>>

コメント

にゃん太郎さん、こんにちは♪

大晦日にモノクロ、よいですね^^
さようなら2015年、と、去り行く年に寂しさを感じたりして・・・
ちょっぴりおセンチになってしまうお年頃です(笑)

今年も一年お付き合いくださり、どうもありがとうございました。
来年もにゃん太郎さんのお写真を拝見できるのを楽しみにしています。
お気に入りの場所がなくならないよう祈っていますね。

良いお年をお迎えください♪
  1. 2015/12/31(木)  
  2. URL |
  3. Mika #GmSQBN1s
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
素晴らしい写真、思い出が蘇る写真・・・
嬉しく拝見するのも楽しみです。
鉛色の空も戻ったみたいですね(爆)。

良いお年をお迎えください。
  1. 2015/12/31(木)  
  2. URL |
  3. marukei #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

今年も今日で終わりですね。
自分は親父に無理やり用事や犬の世話などを押し付けられたり、犬どものせいで怪我したり、ストレスとイラつきが増す日々でしたねぇ・・・
今日も雨が降ってる中で犬どもの水を入れたりしてましたしね(ー。-;)

年末なのに休む事もできなかったから、年始もそうなるんだろうなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ
  1. 2015/12/31(木)  
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

大晦日になっちゃいましたねー!
今年も素敵な写真をありがとうございました。
良い年をお迎え下さいねー♪
  1. 2015/12/31(木)  
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

にゃん太郎様の好きな物
鉄道 繁華街 海 寂れた風景
モノクロの5個で足りるかな?
お寺もですね 来年も思うまま
撮られて下さい。

にゃん太郎様 今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します 良いお年を~
  1. 2015/12/31(木)  
  2. URL |
  3. モズライト #5zjWDM/s
  4. [ 編集 ]

Re: よしおさん こんばんは

今年一年ご苦労様でした。

正月休みには、「あれしよう、これしよう。」と思っているのですが
何かと雑用の増える時期でありまよね。

そんな訳でか年々年末の大掃除は僕は手を抜くようになったみたいですわ。
だからってその分出来た時間がうまいこと使っているかとなると、無駄に使っているようです。

来年は良い年ありますように
  1. 2015/12/31(木)  
  2. URL |
  3. 犬山にゃん太郎 #Jlv6/qFE
  4. [ 編集 ]

Re: onorinbeckさん こんばんは

こちらこそ 今年一年ありがとうがざいました。
来年はお互いに傑作撮れるといいですね^^

良いお年を ('◇')ゞ
  1. 2015/12/31(木)  
  2. URL |
  3. 犬山にゃん太郎 #Jlv6/qFE
  4. [ 編集 ]

Re: モズライトさん こんばんは

今年一年ありがとうございました。
モズライトさんの今年一年の活動ぶりに驚きの一年でもありました。

今年はお世話になりました
来年もまた宜しくお願い致します 良いお年であります。

  1. 2015/12/31(木)  
  2. URL |
  3. 犬山にゃん太郎 #Jlv6/qFE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyanta2030.blog.fc2.com/tb.php/1486-f55561da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

犬山にゃん太郎

Author:犬山にゃん太郎
日常風景のボク的写真記録ブログ。
毎日、新潟から日付の変わる頃発信。

時に怪しく時に華麗に、時にオヤジ的日常の”美のツボ”を撮る!

もうひとつの写真ブログ(08.3.24 ~ )
日々是好日 Here comes the sun.

ちょっと旅気分、とある風景を紹介
・↓ Google Earth へとリンク
Panoramio.

◇タイトルの「冬来たりなば春遠からじ」
イギリスの浪漫派の詩人 シェリー (Percy Bysshe Shelly 1792~1822)作「西風の賦」から。
      * 道具
・Canon EOS 5D MarkⅡ
・Canon EOS 5D MarkⅢ
・Canon EF 24-105/f4L IS
・Canon EF 70-200/f4L IS
・Canon EF 40mm F2.8 STM
・Canon EF 35mm F2 IS USM
・Zeiss Planar T* 1.4/50
・Fujifilm X70
・Panasonic Lumix DMC-FX8

◇リンク熱烈フリー、てか相互リンクお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記・情景 (1134)
情景・モノクロ (220)
冬・情景 (18)
海・情景 (84)
神社仏閣・情景 (21)
椅子・情景 (1)
魚・情景 (3)
花・植物・情景 (19)
出発 (1)
新年の情景 (3)
山・情景 (17)
青森・情景 (15)
岩手・情景 (5)
秋田・情景 (15)
山形・情景 (65)
福島・情景 (123)
群馬・情景 (6)
長野・情景 (52)
富山・情景 (18)
東京・情景 (80)
横浜・情景 (9)
鎌倉・情景 (3)
三浦・情景 (13)
京都・情景 (37)
奈良・情景 (53)
尾道・情景 (14)
食べ物 (4)
未分類 (0)
日常コラム (1)

Powered By FC2ブログ

 新潟県の各地道路ライブ情報

にいがたLIVEカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 写真ブログへ

QR

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

この人とブロともになる


にいがたLIVEカメラへ

<%plugin_second_title>

<%plugin_second_description>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村