冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◆「そうだ、京都行こう。」的紅葉 乙宝寺

乙宝寺夢殿前の紅葉




胎内市乙宝寺の紅葉




三重塔と紅葉




胎内市乙宝寺夢殿の紅葉




乙宝寺の紅葉




乙宝寺三重塔

ここにもあった、赤い紅葉。
僕はここ乙宝寺へ黄色紅葉を求めてやって来たが、もうすでに終わっていた。
目標があって車を長々と走らせて来たのに、その目的がなくなっていると「なに~、なに。」と、これからどうしたらいいのかと頭の中が白くなった。
白い椿が咲いていたので、「これでも。」とカメラを向ける向こうに「おや!?」があった、「ここにも京都があるじゃん。」だった、黄色い紅葉を目指したが赤い紅葉が隠れていたのだった。


関連記事

Newer Entry◆ 夜の海辺の灯り

Older Entry◆「そうだ、京都行こう。」的紅葉 白山公園

 

Comments
Edit
前回のも含めて、京都っぽいかもです。秋らしくっていい雰囲気ですねぇ。
本物の方は、休日なんかに行ったら、大変な人手なのでしょうね。
EditRe: ややさん こんにちは
京都から遠い地方の人間の悲しい物語でもありますわい (@_@。

一番は京都へ行けばいいのでしょうが、紅葉時期に行った時の人の多さ
綺麗は綺麗なのですが、風流も吹っ飛びの人の多さ正直「来なければ良かった。」と思いました(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >