冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◆ 村上市早川、海辺の黄色い花咲く路地

村上市早川




早川の路地




JR羽越本線早川踏切



油断をした、前日Yahoo!の天気予報で日曜日は晴れのち曇り、それも午後からずっと曇りマークだった。
「せっかくの連休、曇りってなんなの、天は我を見捨てたのか!」だったので午前中はふて寝兼遅寝していて、起きるとどうも外の明かりの具合が曇りと違うようなあと起きて窓を開けると青空だった、「なんじゃこりゃ?!Yahoo!天気予報は我を見捨てたて裏切ったのか~。」と思える青空だった。
そそくさと身支度をして出掛けたが、急なことゆえにどこへと思ったが、とりあえず青空多い方へと車を走らせたのだった。

それにしても陽が落ちるのが早い、そして貴重な晴れ間、車で移動時間を惜しんで焦るあまりに全部裏目、こちらの道が空いているだろう、こちらの車線なら何とか渋滞から切り抜けられると
思ったが、、、、、、、ここでも、天は我を見捨てたのだった。


関連記事

Newer Entry◆ 早川、太陽の傾く頃

Older Entry◆ 脇川・多伎神社

 

Comments
Edit
裏目裏目になることがありますね。
徹底的に抗うかなすがままにするか。
私はなすがままに任せます。
EditRe: kohさん こんばんは
裏目裏目、その裏を行けば、、、また裏目。変に事を起こさない方が良い場合もありますよね。
本日、出掛けてカメラのバッテリーがなくなって来ていたので
車用に充電機で予備を充電しながら走行、以前充電してもセット位置が悪く、充電できなかったので
しっかり充電されているか確認を何度もしていていたのに、「さあて、、、、」と電池を取り替えて
撮ろうとすると充電されていずで( ▽|||)サー  泣く泣く帰ってきました。
備え良しでもダメな時はダメなこともあるんですねえ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >