冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. 冬来たりなば春遠からじ 2代目。

◆ マラソンと雨の憂鬱

マンション駐車場




萬代橋




万代


シティマラソンに参加すると云うので、僕は送り迎え、そして「撮って~。」と撮影依頼、、、、、だったが、送迎はしたけれど朝から雨、ただでさえ、いつ通るのかわからない、
大人数の中で、どこにいるのか見つけられない状態に、雨の中を傘をさしてカメラ撮影なんて僕は器用なことはできないので万代のメディア・シップのビルに逃げ込こみ高見の見物、
「どっかに入っていうだろう。」と冷たい僕であった。

帰りに送迎のお礼にと遅い昼飯をおごってもらった、ステーキだったが何だか申し訳なかったが、胃袋は正直そんな申し訳なさはまったくなったか。

関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/11(水)  00:02 |
  2. 情景・モノクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<◆ 中央区万代 メディアシップにて | ホーム | ◆ 荒井浜モノクロの水平線>>

コメント

おはようございます。

マラソンの送迎お疲れ様でした。
交通規制とかがあって結構面倒なんですよね。
私も以前やりましたが、もうちょっと勘弁です。

新潟は今や大都会ですよね。
久しく万代橋近辺には行って無いですが、写真で見ると23区と何ら変わりません。
  1. 2015/11/11(水)  
  2. URL |
  3. koh #-
  4. [ 編集 ]

Re: kohさん こんにちは

マラソンやられるんですか、いつも37km地点で見ているのですが、参加者には僕とは違う人種のように感じます。
僕には到底フルなんて走れません、体力もその人に与えられた財産なんだと感じ入ってますわ。

23区と変わらない、、、、そんな事はないです、見栄えのする都会風に撮っているだけであります(^^ゞ
送り迎えがフルマラソン出場なので半日潰れます、
その間応援を撮影はしても圧倒的暇な時間が続く、晴れていればまだあちこちと
歩いて街風景撮影もできるのですが、この日は雨、家に戻ってもいいのですが、
往復時間もただただ無駄のようで、車の中でTV、DVDを見たり本を見たりで、
天候にもよりますが、毎年時間つぶしに忙しいですわ(笑)

  1. 2015/11/11(水)  
  2. URL |
  3. 犬山にゃん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさん こんばんは

おかえりなさいまし、
久しぶりの世界は変わっているでありましょうか まあ、お茶でも ( ^^) _U~~
  1. 2015/11/11(水)  
  2. URL |
  3. 犬山にゃん太郎 #Jlv6/qFE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyanta2030.blog.fc2.com/tb.php/1441-a5836132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

犬山にゃん太郎

Author:犬山にゃん太郎
日常風景のボク的写真記録ブログ。
毎日、新潟から日付の変わる頃発信。

時に怪しく時に華麗に、時にオヤジ的日常の”美のツボ”を撮る!

もうひとつの写真ブログ(08.3.24 ~ )
日々是好日 Here comes the sun.

ちょっと旅気分、とある風景を紹介
・↓ Google Earth へとリンク
Panoramio.

◇タイトルの「冬来たりなば春遠からじ」
イギリスの浪漫派の詩人 シェリー (Percy Bysshe Shelly 1792~1822)作「西風の賦」から。
      * 道具
・Canon EOS 5D MarkⅡ
・Canon EOS 5D MarkⅢ
・Canon EF 24-105/f4L IS
・Canon EF 70-200/f4L IS
・Canon EF 40mm F2.8 STM
・Canon EF 35mm F2 IS USM
・Zeiss Planar T* 1.4/50
・Fujifilm X70
・Panasonic Lumix DMC-FX8

◇リンク熱烈フリー、てか相互リンクお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記・情景 (1119)
情景・モノクロ (220)
冬・情景 (18)
海・情景 (84)
神社仏閣・情景 (20)
椅子・情景 (1)
魚・情景 (3)
花・植物・情景 (19)
出発 (1)
新年の情景 (3)
山・情景 (17)
青森・情景 (15)
岩手・情景 (5)
秋田・情景 (15)
山形・情景 (65)
福島・情景 (123)
群馬・情景 (6)
長野・情景 (52)
富山・情景 (18)
東京・情景 (80)
横浜・情景 (9)
鎌倉・情景 (3)
三浦・情景 (13)
京都・情景 (36)
奈良・情景 (12)
尾道・情景 (14)
食べ物 (4)
未分類 (0)
日常コラム (1)

Powered By FC2ブログ

 新潟県の各地道路ライブ情報

にいがたLIVEカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 写真ブログへ

QR

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

この人とブロともになる


にいがたLIVEカメラへ

<%plugin_second_title>

<%plugin_second_description>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村