冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◆ 我を誘う偶然の四人組

映画のポスター




浜辺の女子高生、、、なのか。


まずは、「うっそーだろう。」だった、目の前の光景を見てあり得ないくらいの出来過ぎのようなシチュエーションに出会えるなんて、宝くじでも当たったような気分になった。

偶然というかたまたまというかセーラー服の女子高生の浜辺のワイワイシーン出会えるなんてと喜んでいたが、根っからの苦労性なのか出来過ぎってことがどうも納得いかない、
素直に見てたらいいののだが、よーく見ていると何かしっくりこない。



黄色い建物の角田浜救護所


どうも違う、白さが違うし、こんなセーラー服も見たことがない。大体、「休日である。」、ひょっとして海のない県から修学旅行で海へと自由行動で来たのかとも思ったが、
もしかしたらコスプレなのかと頭に浮かぶと自然な成り行きな風景に見えた。

「そうだよなあ、そうだろう。」と、納得の瞬間からそれまで頭の中のワクワクモヤモヤしたのものがさーと消え、撮る気もなくなって後ろを向いて気になっていた黄色い建物を撮った。


関連記事

Newer Entry◆ 丘の上の Lighthouse

Older Entry◆ 砂上の家

 

Comments
Edit
海水浴シーズンでもない季節に
セーラー服の女子高生グループがいたら、びっくりします。(笑)
リンクもらいますね。
Edit
映画の撮影かと思いました。
EditRe: vividさん こんばんは
思わずカメラを向ける僕でありましたが、こんなシーンなら男の誰だって向けてますよねえ(笑)

一瞬映画なのかと思ったら、コスプレかもなあと頭に浮かび勝手に納得しましたが、
女子4人、浜辺でセーラー服でコスプレ、、、、どんなシチュエーションなんでしょうかねえ。

リンクありがとうございました、こちらもリンクさせて頂きました。


EditRe: kohさん こばんは
未だにどういうシチュエーションなのかと思います。
スタッフ、カメラ機材等どこになかったのでひょっとして女子高校生かとも思ったんですが、
ちょっとお姉さんぽかったので、、、、、
ポスターのような映画だったならよかったんですが。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >