冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. 冬来たりなば春遠からじ 2代目。

◆ 懐かし屋的荒井浜の青い空

荒井浜の門




荒井浜入口


この所こんなお天気はない、すっかり秋らしくなって雨の日が多い。
そして日課の夜のウォーキングも休み続き、「今日は雨なら仕方がないな。」と、一杯( ^^) _U

歩くよりも飲んでいる方がやっぱりいいし、終いには「今日は雨っぽいな。」と、早々一杯始める休日、楽しているなあと気にはなっていたが、10日ぶりに体重計に乗った。
「おい、おい、おい。」となんと 1.5kg 増えていた、僕は体重計のゼロセットをやり直してから、また体重計に乗ったが減ることも、増えることもなく 6 〇 kg だった (´◉◞౪◟◉)

なので今日は休刊日、、、、($・・)/~~~ アルコール 

関連記事

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2015/09/10(木)  00:02 |
  2. 日記・情景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<◆ 荒井浜の穴のあいた屋根 | ホーム | ◆ 荒井浜の注意!と、情けは人の為ならず>>

コメント

Re:鍵コメさん こんばんは

全然勘違いされてますよ、つうか書き方わるかったのか、
只見線の記事はそれはそれで問題ないですし、書かれていることは同意であります、わかります。

今回のその勢いで大雨の中、ブログ記事のために危ないことしないで下さい、
と言いたかったんです、普段の状況と警戒レベルが違う、2011年7月以上、50年1度大雨。
撮るのなら天候状況が落ち着てから、、、、そんな意味でのコメントでありました。
あなた様はそんな方ではなかったようで こちらこそどうもすいませんでした <m(__)m>



  1. 2015/09/11(金)  
  2. URL |
  3. 犬山にゃん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは 犬山にゃん太郎さん

大変、失礼致しました。
わたしの勘違いで、不愉快な思いをさせてしまい
本当に申し訳御座いませんでした。

また、犬山にゃん太郎さんのお気持ち
本当に有難う御座います。
(胸がいっぱいです。)
  1. 2015/09/11(金)  
  2. URL |
  3. aqua141 #-
  4. [ 編集 ]

Re: aqua141 さん こんばんは

2011年の福島・新潟洪水以降、翌年だったか翌々年にJR只見線全駅まわりました。
そして会津川口駅の先にいくつか廃墟のようになった駅舎と草が茫々に生えた線路を見て
僕はショックを感じました、失ったものの大きさ、代替えでバスが走っているから良いだろう、、、そんなものではありませんよね。

なので、aqua141さんの只見線一部消失へ悲しさ、忘れてほしくない気持、、、十分わかります。

ですが、あまりにタイムリーな記事に、ひょっとして(カメラ担いで、、、)思った次第であります。
勝手な判断、勝手な想像、お節介のようなコメントどうもすませんでした。

  1. 2015/09/11(金)  
  2. URL |
  3. 犬山にゃん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは 犬山にゃん太郎さん

わたしの方こそ
心配下さる、犬山にゃん太郎さんのお気持ちも考えずに . . . 。
本当に失礼致しました。
と、同時に
本当に有難う御座いました。

これからも
自分らしい写真を撮っていきたいと
思いますので、犬山にゃん太郎さん
今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2015/09/13(日)  
  2. URL |
  3. aqua141 #-
  4. [ 編集 ]

Re: aqua141 さん こんにちは

ありがとうございます、
こちらかも宜しくお願い致します。

昨日は快晴、久ぶりに見る週末の青空でした。
カメラ日和でした、「喜多方行きて~。」と思ったですが、
気持ちを抑えて記事に書いたようにカメラ行動を自粛でありました。
本日も自粛、、、の予定であります。

  1. 2015/09/13(日)  
  2. URL |
  3. 犬山にゃん太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyanta2030.blog.fc2.com/tb.php/1378-7e531745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

犬山にゃん太郎

Author:犬山にゃん太郎
日常風景のボク的写真記録ブログ。
毎日、新潟から日付の変わる頃発信。

時に怪しく時に華麗に、時にオヤジ的日常の”美のツボ”を撮る!

もうひとつの写真ブログ(08.3.24 ~ )
日々是好日 Here comes the sun.

ちょっと旅気分、とある風景を紹介
・↓ Google Earth へとリンク
Panoramio.

◇タイトルの「冬来たりなば春遠からじ」
イギリスの浪漫派の詩人 シェリー (Percy Bysshe Shelly 1792~1822)作「西風の賦」から。
      * 道具
・Canon EOS 5D MarkⅡ
・Canon EOS 5D MarkⅢ
・Canon EF 24-105/f4L IS
・Canon EF 70-200/f4L IS
・Canon EF 40mm F2.8 STM
・Canon EF 35mm F2 IS USM
・Zeiss Planar T* 1.4/50
・Fujifilm X70
・Panasonic Lumix DMC-FX8

◇リンク熱烈フリー、てか相互リンクお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記・情景 (1134)
情景・モノクロ (220)
冬・情景 (18)
海・情景 (84)
神社仏閣・情景 (21)
椅子・情景 (1)
魚・情景 (3)
花・植物・情景 (19)
出発 (1)
新年の情景 (3)
山・情景 (17)
青森・情景 (15)
岩手・情景 (5)
秋田・情景 (15)
山形・情景 (65)
福島・情景 (123)
群馬・情景 (6)
長野・情景 (52)
富山・情景 (18)
東京・情景 (80)
横浜・情景 (9)
鎌倉・情景 (3)
三浦・情景 (13)
京都・情景 (36)
奈良・情景 (49)
尾道・情景 (14)
食べ物 (4)
未分類 (0)
日常コラム (1)

Powered By FC2ブログ

 新潟県の各地道路ライブ情報

にいがたLIVEカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 写真ブログへ

QR

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます

この人とブロともになる


にいがたLIVEカメラへ

<%plugin_second_title>

<%plugin_second_description>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村