冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◆ 沼垂東寺町、トタン屋根の屋根の上

3C8A0675ss27.jpg




3C8A0677ss27.jpg


「なんじゃこりゃあ?!」と時に電線は写真を撮るのに邪魔だと感じることもあるけれど、でもそれは自然風景だったらである、、、、僕の場合。
街風景撮りがメインな僕としては、そんな邪魔な電線も風景の一部、かえってない方が「不・自・然」なのかもしれない。

関連記事

Newer Entry◆ 夏空・・・・偽りの残暑

Older Entry◆ 沼垂、旧寺町踏切

 

Comments
Editこんばんは 犬山にゃん太郎さん
カッコイイ入道雲ですねぇ~♪

錆びついたトタンにノレン
軒先には自転車
エアコンの室外機は何故か?屋根の上?
青空を切り取るような電線
. . . 下町
いいですねぇ~♩

今度、新潟にお邪魔した時
どこでもいいので、一つ裏路地へ
入ってみたくなりました。
EditRe:aqua141 さん こんにちは
本日夏が復活したようで温度計を見ると30℃、
それでも、ほんわか暑いと感じるくらい、
暑さに体が慣れてたんすかねえ、そちらはどうでしょう。

裏路地、新潟まで来なくても喜多方へ行けばたくさんあります。
会津若松の裏路地を何度か歩きましたが、「ここ?」という所はありませんでした。
それゆえか、会津というと僕の行くのは喜多方が多いですわ(笑)
そして新潟と漠然している新潟で探すよりも、喜多方方が他県の者がいうのも何でありますが
良い裏路地は見つけやすいと思います。

お気に入りがあちこちにあるのですが、
残念なのは、行くたびに変わっていること、喜多方のお気に入りの建物がいくつか消えました。

なので、行くなら早い方がよいかもしれませんね(笑)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >