FC2ブログ

◆ 加治川ダム、スノーシェッド

犬山にゃん太郎

スノーシェッド




スノーシェッド




加治川ダムスノーシェッド


まさにトンネル、中が暗くはないトンネルのようである。

新しいパソコンが届いて明るい未来かと思わたけれども、パソコンと立ち上げると「さっぱりわからん???Window8??」であった。
分けのわからんアプリ群、デスクトップはどこ?マイコンピュータは表示はどこに?ネットはどうしたらよいのだ?!頭はグチャグチャ、ガチャガチャ、
そんな状態でも何とかインターネットには繋げた、グーグルクロムなので今まで通りお気に入りが開けるのでちょっとはホッとはしたが、基本 ヾ(- -;) であった。

これまでPCは、7台目か8台目、変わるたび戸惑いはあったものの、一番最初に買ったパソコンも当初は訳がわからなかったが、それ以来、それ以上の今回は「なにこれ。」状態。
現在使っている人は、「あんたはエライ (/□≦、)」と云いたい。

だからデータ移行をどうしたらなどとそんな迷いごと以前に頭がどうにかなりそうだったWindows8。
ほんと予定が違った、現PCは再起不能でなく何とか動いているのは幸いなのかもしれない。

そして早くトンネルを抜けたい、、、、偶然か本日の状況とトンネル写真ネタが重なった。


関連記事
Posted by犬山にゃん太郎

Comments 2

There are no comments yet.
妖精ボージー

こんばんは。(^-^)

私も、Window8.1です。
ビスタから乗り換えましたが、まったく画面が違うのには戸惑いましたよ・・・今はやっと慣れましたが・・・(^_^;)

このスノーシェッド、狭そうですが、デザイン的には、結構いいですね!(p_-)

  • 2015/07/31 (Fri) 23:08
  • REPLY
犬山にゃん太郎
妖精ポージーさん こんばんは

そあら、すげえすよ、Window8.1を操作すげえ、尊敬しますわい。

こちらはてんてこ舞い、PC新しくなるたびに使いにくくなっているようの思う僕ですわ。

これを初めてみたのは20年以上までありますわい。
それでもカメラを向けたくなるのは”なにか”があるのかも知れませんね。