冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◆ 夏本番、古町通り

古町6




柾谷小路




いつもの廂間


ポカリスエットで生き返るとまだまだ歩けた、頃合は陽が傾き始めたがまだまだ暑い。
でも暑くても夏のこんな光景が好きである。


新堀


急な呼び出しがあって昨晩は飲んだ、ビールから始めまりワイン、焼酎割り、あとは覚えていない。
焼肉パーティ、恥ずかしながら牛ステーキにわさびが合うなんて初めて知った、わさびをつけて食べる前は「何でこんなのつけるの?」と思っていたが、
これは合うねと食欲もすすむが、ぎゅうから豚になると牛ほど合わず、別段つけることもなかったが酔った勢いで何でもわさびをつけていたように思う。

しかし、その終わってから自転車で我が家へ、「これオレの自転車か?」と怪しむくらい自転車が云う事聞いてくれなかった、ぐらぐらとハンドルは曲がり、
自分の思う方向とは違う方向に自転車が進んでいった、あわててブレーキを握っても「おっ、と、と、と・・・」てな感じ危なかしく止まった。自転車の酔っ払い運転であった。

そして今日起きると左足が妙に痛い、怪我はないけれど、どうもバランスを崩した運転で足を着いた時にどうにかなかったのかもしれない。
覚えていない、しかし昨晩は飲みすぎたので「今日は休肝日だな。」と思っていたが今は迎え酒であった (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク


関連記事

Newer Entry◆ 加治川ダム、スノーシェッド

Older Entry◆ パソコンが来る日

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >