冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 情景・モノクロ  

◆ リアルは快晴、猛暑なのに、、、 ブログはクラウディ


島見浜、雨の日曜日




島見浜の止まれ


PCの調子ひょっとして「ダメなの?」だったので土曜日にダメ元でディスクデフラグ開いた断片化が12%、前回デフラグ実行が去年11月だった。
「ありゃあ。」とそんなしてないのかちょっと驚きつつもデフラグを実行、ほぼ半日作業(といっても、PC自体の作業なんだけど)した結果、ほぼ以前通りに戻った。
PC買い替えまで腹をくくるり断腸の思いで、「これかなあ」と購入機種を決めて後はくよく明細を見てオプションをどうするかの段階だった。


島見浜


そこでさあ 「なんだこりゃあ?!」だった、体の具合が悪くて病院へ行くと着いた途端、痛みがなくなるような、お医者の前で「さっきまで痛かったんですわ、ほんと。」と過去形の説明、
そんなパターン、それまでは一時はブラウザのGoogle Chromを開いても真っ暗、開けたIEですらフラフラ状態だったのに、デフラグ実行以降は「なにこれ状態」元通り。
ブログ訪問も抑えていたのに、、、、、ともかく、原因もわからない状態なので「戻ったところで、またいつ突然あるか」である、とりあえずPCを購入して、
今ままでのデータ移行まで出来たらと、そんな状況であります。

とはいえ、いつまた、、、、、そのためできる限り予約投稿して、記事はその日に内容を書き換えられた書き換える予定なので「もしもの場合」のご了承下さい。

関連記事

Newer Entry◆ 浜辺の電柱

Older Entry◆ リベンジ、 海、風、曇天、飛び砂、そして時々雨

 

Comments
EditRe: 鍵コメさん こんにちは
気配りありがとうございます、
コメントにもしておりますように、ダメな時は逆にレスできないご了承を書いてますので。
(もしも)返事ない場合もありますが、
それでも良ければ普通にコメントはどうぞあります。

だいたい今のところ大丈夫でありますがね^^

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >