冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◆ リベンジ、 海、風、曇天、飛び砂、そして時々雨

梅雨の日本海




雨有り風有りの浜辺




太夫浜の松林

雨の浜辺へ、翌日リベンジした。
雨は降ってないものの風が強く海は荒れていて、風で砂が飛び顔に当たった。でも冬の海に比べたら立ってられるしオドロオドロしさが違う、どこか明るい。
冬だったら海辺で立っているのが10分も持たないこともある、曇り空で風もあったけど濡れた砂、濡れた緑は、「こんなんもありだな。」と梅雨とは云え季節は夏である。




どうもここ最近、PCの症状がおかしいなあと思ってはいたのですが、昨日は、電源を入れてもモニターは真っ黒のまま、回復はしたものの、ちょっとひどかった。
ひょっとしたらこのパターンは過去音PCの症状からだと、突然立ち上がらなくなるかもしれません ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

もしもの場合、ブログを急遽お休みするかもしれません(1~2週間程度)、対策として今どうしようかと迷ってますが、
とりあえず、更新されない時はそんな時だと、また更新されてもコメントご返事できない時もそんな時かもしれませんので事前ご了承下さい (>ω<)スイマセン 俺も悲しい。。。

関連記事

Newer Entry◆ リアルは快晴、猛暑なのに、、、 ブログはクラウディ

Older Entry◆ 島見浜、雨日の未練

 

Comments
Editこんにちは 犬山にゃん太郎さん
コンテナターミナルの方角でしょうか?

海、荒れて
草花は激しく舞い
煙突からの煙は
まるで、特急電車のように流れ
レンズに当たる雨

最高にイイですよねぇ!


―ところで、PCは大丈夫でしょうか?
EditRe: aqua141さん こんにちは
> コンテナターミナルの方角でしょうか?

あそことは約1kmほど離れた場所です。

グズグズしたような訳の割らない長い冬のお天気からしたら、ピーカンのお天気は最高なんですが。
こんな日もたまにはよいのかと、、、、冬を思えば多少の雨、風はどってことありませんもんねえ。
冬なら撮る前に吹っ飛ばされてますわ(笑)

PCの調子は、正直わかりません、普通に使えてますがいつなんどき突然立ち上がらなくなるかもしれません。
PCは発注かけましたが、メモリー、ストレージ等の設定で1週間くらい先になりそうです、
それからデータ移行、、、それまでも今のが動いていてくれたら良いのですがねえ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >