冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. ” there ” そこにある日常の光景 2代目。

Category: 日記・情景  

◆ 雪残るお寺 にて

慈光寺 回廊のポンプ車




慈光寺座禅堂




慈光寺


ブログ投稿で日付設定をすると「えっ5月か!」といまさらのように驚く、ブログ記事用の写真ストックがたんまりあるせいか更新しようかとする写真の日付との更新予定日の日付のギャップの大きさを感じるのだけれども、この時は春とはいえ残雪があちこちにある頃なのでなおさらに我ながら驚きである。
「ほんのこの前なのになあ。」と。


慈光寺 本堂




慈光寺の土間




慈光寺の犬




蛭野の春


そしてGWはどこへ撮影に行こうかと考えながら、カレンダーと天気予報を眺めていると、どうせ撮っても更新がいつなるかわからない、
そんなことをしていると本格的な夏だしと、「GWの撮影は自制せねばなるまいか?」などと思ったり、さてどうなることか。

関連記事

Newer Entry◆ 町の自転車屋

Older Entry◆ [ Station ] スノーシェッドのある駅

 

Comments
Editじ、自制ですか?
古い消防設備が置かれるお寺、よいですね。にゃん太郎さんの写真の、この手の赤は大好きですよ。
で、GWは自制ですか?そんなはずはないでしょ?
EditRe: じ、自制ですか?・・・・ややさん こんばんは
自制です、、、、つうかバレバレです(^^ゞ
カメラ三昧ですかね、、、、天気予報を見ていると前半は五月晴れようですが
後半は雨模様なので、出掛けるには腰が重くなりそうなのであります。

しかし、良い天気が続きます、こんなお天気が冬場にあったら、越後に人間はもっと陽気な性格かもしれませんね(笑)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >