冬来たりなば春遠からじ2.0 Daily 

A Day in the Life. そこにある日常風景の旅 2代目。 

Category: 山形・情景  

◆ 小岩川、ふたたび

青い日除けテントのある海辺の風景




男と女




板塀のある風景



感激だった、4度目してやっとまともな時間帯と好天の中で焦らずあちこち見てわまわれた、2月に撮った風景も違って見え、改めてじっくりとカメラを構えた。

先月、年が明けたばかりと思えば、季節は春、そして今日は「エープリルフール」、人生このかたエープリルフールに人を騙せたことはない、
まとものことを言って「それ、嘘だでしょ。」と言われた事はあっても、”まんまとしてやったり”なんて記憶がない。

でも、しっかり今回は「嘘」をついているのかもしれない( ´艸`)ムププ



関連記事
スポンサーサイト




Newer Entry◆ 陽のあたる場所 小岩川

Older Entry◆ 羽越本線 小波渡駅裏の「熊出没注意」

 

Comments
Edit
はじめまして。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
写真ブログは数々ありますが、私の中ではベストワンです。
ほんとですよ。楽しみに見てるんですから。
そうそう、だいぶ前にのっぽとちびのコントラストを描いたのがありましたが、なぜかあの写真が脳裏に焼き付いて離れません。
何だったんでしょう(笑)
Edit楽しいね~。
”にゃん太郎”さん、こんばんは

二枚目のカット、楽しいね~!!
どんな人がどんな暮らしをしていたのか?
ばらばらに破れた木戸、それにしても酷い破れ方だね~。
EditRe: ミドリのマッキーさん こんばんは
こちらこそ、 いつもありがとうございます m(_ _)m
お褒めありがとうございます、お礼に差し上げるようなモノはございませんが、頑張りますわ (;▽;)ノ

当ブログ、毎日更新で、FC2ブログへ引っ越す前のブログからすると8年くらい毎日更新してますが、
それゆえにネタに困ったりして、無理に記事したこともありますが、
最近はお陰様でネタに困るどころか、日に2枚のペースも複数枚になってしまってますわ。
ともかく、これからも宜しくお願い致します。

EditRe: 楽しいね~。・・・・夢旅人さん こんばんは
2枚目、腐ちた様子よりも、僕は色あい、色具合が好きです。
そしてよく見ると、、、木戸は男女の顔に見えませんか?
左が男性、右が女性で向かい合っているような。

風景といい、建物といい僕色で選んでいるようですわ(´・ω・`)


Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >