FC2ブログ

◇ 鈴ヶ滝まで、あと3.2km

犬山にゃん太郎

部分的黄葉を探す



待避場 No.8の紅葉


帰る道、陽を浴びて小さい虫が飛んでた、「おっ、これって雪虫か?」と車から降りて眺めてカメラを構え始めると、あちこちに虫襲来、手に、カメラに、
「これはたまらん。」と車に逃げ戻るが車内にも侵入、「なんだこいつ?!」と正体を見ると雪虫かと思ったらひとつ星てんとう虫だった。


黄色になりかけの森風景



鈴ヶ滝まで3.2km


僕は鈴ヶ滝を見に来た訳ではなく、数年前に両親を連れて初めて来た時、それはもう黄色い紅葉の世界で年老いた父母も興奮する中で記念撮影までした。
そんな黄色い紅葉風景を求めてやって来たが、部分的には色の着いた所があったけれども数年前の”黄色い光景”を見ているだけに、
この日は全然まだなのか、今年はこれで終わるのかと、ともかく2014年の僕の鈴ヶ滝の紅葉風景はここで終わった。


関連記事
Posted by犬山にゃん太郎

Comments 2

There are no comments yet.
AzTak

あてが外れましたか。あと1週間位のようですね。常にベストを提供することを保証してくれるわけではありませんから仕方ありませんね。
私も大ハズレで泣きました。惜しくもなんともない大ハズレに呆然。

犬山にゃん太郎
Re: タイトルなし

> あてが外れましたか。
というよりも、早いだろうけれど、、、もしかしてとちょっと期待があったんですが、「やっぱりなあ。」でしたわ。
もうリアルでは落ち葉もすっかり落ちている光景になっているでしょう。

  • 2014/11/27 (Thu) 13:18
  • REPLY