FC2ブログ

浜辺にて

犬山にゃん太郎

浜辺


海辺

漂着物と公園

何か書かねばと無理やり頭をひねっても文章が浮かばない時だってある日。



サーフ

沖のサーフィンする人を見ている親子、ひょっとして・・・・。


関連記事
Posted by犬山にゃん太郎

Comments 2

There are no comments yet.
Wドラゴンのパパ

おはようございますー

こちらからですみません
紹介してくださったお二方のブログ拝見してきました!!素晴らしいですね!
まさにあんな感じはストライクです!!ありがとうございます。
沢山勉強させていただきます(笑)

今回も素敵な写真ですが【親子】の写真は色々と想像できる写真でいいですね!
俺はまだ何をどう撮りたい?と迷う事も多く雑念の入った写真が多いです(笑)!!

リンクの件喜んで!宜しくお願い致します。
俺の方もリンク頂いていきますね!

  • 2012/05/27 (Sun) 07:20
  • REPLY
犬山にゃん太郎
Wドラゴンのパパさん おはようございます

こちらこそお節介と勝手リンクすいませんでした。

しかし、お節介させていただいたブログは僕もなるほどなあといつも感心しているもの、
ただ地域性があるので、ドラゴンパパさん合うかどうかと思ってましたが
気に入ってもらってよかったです。
それではお節介ついでに、こちらも 「よってみて」 http://guri333.blog48.fc2.com/

地域が違って同じようにノスタルジーを求める方がいるものですね、
ドラゴンパパさんの近くにこんな町があったらラッキーですねえ^^
でも、意外と灯台下暗しで見えなかったりしまが、まわっていると冒険のような感覚が何とも云えませんよ。